Khome’s 京丹後ショールーム

外壁塗装・リフォーム専門店 Khome’s 京丹後ショールーム

皆様のおかげで、2023年3月21日に京丹後ショールームをオープンすることが出来ました!
たくさんのお問い合わせお待ちしております!

京丹後ショールームの
お問い合わせはこちら

0120-955-142

私が店長の大木です

大木雅記

Ooki Masanori

プロフィール

出身地:京都府京丹後市
血液型:A型
星座:獅子座
趣味:ソロキャンプ
特技:歌マネ 「井上陽水」

皆様はじめまして、外壁塗装・リフォーム専門Khome’s京丹後ショールームの店長、大木と申します。

京丹後ショールームのHPをご覧いただきましてありがとうございます。
Khome’sは、外壁塗装・リフォーム専門店として大阪府泉佐野市を拠点にショールームを構え、泉佐野市を中心に活動してきました。

そしてこの度、生まれも育ちも京丹後市、代表小林の故郷で京丹後ショールームをオープンすることが出来ました!

自然豊かで美しい海や山、お子様ものびのびと暮らすことができる京丹後地域。
しかし、若い方は職を求め上京し年々過疎化が進む一方です。
そんな方達が故郷を思い帰省し、落ち着くところでもある「ご自宅」のメンテナンスを外壁塗装・屋根塗装・リフォームという形でご助力させて頂けたらと考えております。

「地域密着・安心・つながり」

このコンセプトをもとに、お客様の「出会い」を大切にし、ご要望に耳を傾け、お客様のライフプランにとって最適なご提案をさせて頂きます。
Khome’sに頼んでよかったと思っていただけるように、誠心誠意対応をさせて頂きます。
お住まいの悩み、些細なお悩みでも、一度Khome’s京丹後ショールームにお問い合わせください!

京丹後ショールームの
お問い合わせはこちら

0120-955-142

京丹後ショールーム内装写真

ショールーム内は、お客様が見て触れて感じられる空間を意識しています。
また、お気軽に何でも相談できる憩いの場となるよう、どんどんアップデートしていきますので、お気軽にお立ち寄りください!

京丹後ショールームの
お問い合わせはこちら

0120-955-142

外壁塗装やリフォームをする場合は主に2種類が考えられます。

  • 外壁・屋根を保護する事によって、耐久性を高め、快適に長くお家に住めるようにするため
  • 色を変えたり、模様を変えたりと綺麗な外観にするため

Khomesではどんな場合でも適切な施工を適正価格でご案内しています。京都府京丹後市を拠点に、京丹後地域をカバーしています。

地域密着ショールーム型店舗だから安心!

外壁塗装・屋根塗装をされる際に、実態の分からない会社や訪問販売などではなく、地元にある地域密着の会社をオススメ致します。
その理由は、お客様に寄り添った価格と提案はもちろんの事、アフターフォローや困った時にすぐ来てもらえるかどうかが大切だからです。
地域に密着する事によって、大手ハウスメーカー様や工務店よりも移動交通費や材料運搬費を削減することができ、価格を抑えることができます。
また、自社職人による間違いのない施工で安心して任せることができます。
地域密着であればいつでもご相談いただけますし、施工後も長くお付き合いさせていただくことができます。
外壁塗装やリフォームは分からないことも多く、初めての方には不安の多いものだと思いますので、地域密着の会社に依頼をオススメしています。

一級外壁診断士選ぶ

会社の施工実績を見ると会社の施工力が分かります。
塗装工事などはは施工技術や担当の知識によって仕上がり・耐久性に大きな差が出ます。
施工実績の多い会社であれば様々な問題解決の案を持っており、どんなお家もしっかりと仕上げます。
一級外壁診断士の専門家による診断結果や状況・工程等において丁寧な説明を受けることができ、過去の豊富な施工事例を基に、お客様のニーズとお家にベストマッチの最適なプランを提案することができます。
多くの施工実績と確かな施工力と提案力で大満足な工事にする事ができます。

元大手外壁リフォーム会社員歴10年の経験が生きる保証

外壁塗装・屋根塗装などは施工後の保証が大切です。
保証制度の整っていない悪質な業者に任せると、施工後のアフターフォローが一切ない場合があります。
施工後に定期点検やアフターフォローをしっかりと行って頂ける保証制度が整った会社を選ぶことで、いざという時に対応してもらうことができます。
自社保証や塗料メーカー保証が整備されている会社であれば施工時・施工後どちらも安心して任せることができ、長く快適なお家に住むことができます。

皆様の大切な資産であるお家の外壁や屋根は紫外線や雨風にさらされ、日々劣化しています。外壁材や屋根材、環境により異なりますが、基本的に10年~15年ほどで劣化症状が出てきます。メンテナンスをしなければ、劣化が進行し外壁材の張り替えや屋根材の張り替えなど大掛かりな工事になってしまいます。塗装工事によるメンテナンスや修繕を定期的に行うことで、外部環境による劣化から皆様の大切なお家を守ることができ、長く快適にお住み頂けるのです。皆様の大切なお家のメンテナンスが必要な事はご理解頂けたと思います。
ただ、どのような塗装会社に頼むのがベストなのでしょうか?
外壁塗装・屋根塗装を行う上での会社選びの基準とポイントをお伝えさせていただきます。

ご不明な点などございましたら、
お気軽にぜひ一度ご相談ください!

最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございます。大切なお家のリフォーム失敗しないためのポイントをお伝えさせて頂きました。もし分からない事やご不明点などございましたら、Khome’s (ケーホームズ)までお問合せ下さい。お問合せ時、相談時に決して無理な営業は行ないません。Khome’s(ケーホームズ)は紹介の繋がりを大切にしていく会社です。万が一、無理な営業などが有りましたら弊社までお声掛けいただけますと幸いです。
まだまだこれからの会社ですが、『お客様に寄り添った価格と提案がしたい!』という思いで立ち上げた会社となります。
良い職人と共にお客様に喜ばれる工事をして一歩一歩進んでいきます。
今後とも京丹後市の外壁塗装&屋根塗装専門店Khome’s(ケーホームズ)をどうぞ宜しくお願い致します。

_________________________
外壁塗装リフォーム専門店 『Khome’s』ケーホームズ

★京丹後ショールーム★
〒629-2502
京都府京丹後市大宮町河辺1155-1

TEL:0120-955-142
(受付時間 平日9:00〜19:00)

★泉佐野駅前店★
〒598-0007
大阪府泉佐野市上町3丁目9-28

★泉佐野ショールーム★
〒598-0062
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目1-32

★東大阪店★
〒577-0833
大阪府東大阪市柏田東町12-25

TEL:0120-467-393
(受付時間 平日9:00〜19:00)

お問い合わせページよりメールやLINEでお友達に追加してお気軽に連絡下さい。

_________________________

★Instagram⇒khomes.official

★Youtube⇒https://www.youtube.com/@khomes1250

★店長マー君紹介投稿⇒https://khomes.jp/index.php/2023/03/20/kotukotublog58/

 

🐢京丹後市の外壁塗装といえばKhome’s

🐢泉佐野市の外壁塗装といえばKhome’s

🐢貝塚市の外壁塗装といえばKhome’s

🐢泉南市の外壁塗装といえばKhome’s

🐢熊取町の外壁塗装といえばKhome’s

🐢岸和田市の外壁塗装屋といえばKhome’s

🐢泉州の外壁塗装といえばKhome’s