施工事例88『泉佐野市 外壁塗装』

泉佐野市にて外装塗装をさせていただきました☆

施工例をどうぞっ!!

<before・after>

ツヤッツヤになり

さらにかっこよくなりましたね!☆

軒天・水切りの白色がいい感じに目立っておしゃれですね♬

では、施工風景をご覧ください🤲

<足場着工>

お久しぶりのぬりかめ君!

しっかり見守り隊です🐢

家の横の足場はこのように(右写真)なっています!

<高圧洗浄>

鳥の糞や長年のこびりついた汚れを落としていきます!

-POINT-

高圧洗浄をせず、外壁・屋根が汚れたままの状態で上から新しい塗料を塗っても

塗料が壁にうまく吸着せず、すぐに塗膜が剥がれてしまい

本来の効果を発揮することができないので

高圧洗浄は大事な役割なのです☝️

こちらに詳しく投稿しているので

ぜひご覧ください♪

【高圧洗浄】(☚クリックで飛べます)

<養生>

養生もしっかりと…隅々まで…

漏れがないように貼って作業スタートです!!!!

<コーキング作業>

[施工順] 既存コーキング剥がし→養生→プライマー塗布→コーキング充填→ヘラ抑え→施工完了

こちらの作業風景がKhome’sのInstagramにも上がっています📲

ぜひご覧ください🤩

【つばさくんの作業風景・Instagram】(☚クリックで飛べます)

-POINT-

コーキングは水の侵入を防ぎ、外壁の負担を軽減することで、建物の老化を防ぐ役割があります!!

「剥離・破断・欠落」この症状がみられた場合は早めの補修をオススメいたします!!!

ぜひKhome’sにお問い合わせください✨

自社コーキング職人つばさくんの

Instagramもぜひチェックしてみてください!!

【つばさくんInstagram】(☚クリックで飛べます)

<外壁塗装>

近くで見ても…遠くから見ても…

ツヤツヤで…本当に美しく仕上がりましたね🤭🌟

外壁塗装は全部で3工程で仕上げております!

[施工順] 下塗り→中塗り→上塗り

<軒天塗装>

こちらは玄関上の天井を塗装しました!

黒→白でガラリと雰囲気が変わりましたね👏✨

入口が明るくなり気分もいいですね(^^)♪

<樋塗装>

樋が剥げてしまうと家の印象もガラリと変わってします…

あまり目立たない樋ですが、隅々まで綺麗になりましたね!!

<雨樋塗装>

<ケレン作業・シャッターボックス塗装>

ケレン作業をすることによって

表面のザラザラをなくし、綺麗な状態になったうえで塗装をします🏁

ケレン作業をすることによって塗装の持ちがガラリと変わってきます!!!

<水切り塗装>

<アクリル板洗浄>

アクリル板洗浄はKhome’s事務員もお手伝いします🦾

長年の汚れを落とし、綺麗ピカピカになりました!!!

天気が良かったので、一瞬で乾いてました😂✨

<フェンス柱塗装>

家と家の間の仕切りも綺麗に塗装します!!!

こんなとこもできます♪

ぜひぜひお問い合わせくださいね!

<足場解体>

作業が全て終わり

安全に足場を解体したら

泉佐野市U様邸はこれにて作業は終了となります!

ありがとうございました♪

また、なにかございましたら

Khome’sにお問い合わせくださいませ🐢🌼

外壁塗料

KFケミカル株式会社 KFスーパーウレアコート

特徴…期待耐用年数30年の外壁用塗料です。

ポリウレア樹脂の優れた物性により耐候性の他にも多くの特長がございます。
さらに、使いやすい1液タイプで、現場での施工不良を未然に防ぎます。


建物の外観の美しさを長期にわたって持続でき、強靭な塗膜でシーリング材上やサイディングのひび割れを防止できます。
伸縮性・引張強度に優れ、建物の防水性能を高められます

そしてこの塗料はブラックライトをあてると塗り漏れがわかる!といった特徴があります。

蛍光顔料添加により、塗装時の塗装漏れを防止(特許取得済み)してくれます。

(樹脂をいじっているわけではないので、耐候性には支障はございません。)

ブラックライトでの確認ができることで

お客様にも職人さんにも安心できる塗装になると思います。

________________________

外壁塗装やリフォームをする場合は主に2種類が考えられます。

  • 外壁・屋根を保護する事によって、耐久性を高め、快適に長くお家に住めるようにするため
  • 色を変えたり、模様を変えたりと綺麗な外観にするため

Khomesではどんな場合でも適切な施工を適正価格でご案内しています。

大阪府泉佐野市を拠点に、泉佐野地域をカバーしています。

皆様の大切な資産であるお家の外壁や屋根は紫外線や雨風にさらされ、日々劣化しています。

外壁材や屋根材、環境により異なりますが、基本的に10年~15年ほどで劣化症状が出てきます。

メンテナンスをしなければ、劣化が進行し外壁材の張り替えや屋根材の張り替えなど大掛かりな工事になってしまいます。

塗装工事によるメンテナンスや修繕を定期的に行うことで、外部環境による劣化から

皆様の大切なお家を守ることができ、長く快適にお住み頂けるのです。

皆様の大切なお家のメンテナンスが必要な事はご理解頂けたと思います。

ご不明な点などございましたらお気軽に
Khome’sへぜひ一度ご相談ください!!

最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございます。

大切なお家のリフォーム失敗しないためのポイントをお伝えさせて頂きました。

もし分からない事やご不明点などございましたら、Khome’s (ケーホームズ)までお問合せ下さい。

お問合せ時、相談時に決して無理な営業は行ないません。

Khome’s(ケーホームズ)は紹介の繋がりを大切にしていく会社です。

万が一、無理な営業などが有りましたら弊社までお声掛けいただけますと幸いです。


まだまだこれからの会社ですが、

『お客様に寄り添った価格と提案がしたい!』という思いで立ち上げた会社となります。

良い職人と共にお客様に喜ばれる工事をして一歩一歩進んでいきます。

今後とも泉佐野市の外壁塗装&屋根塗装専門店Khome’s(ケーホームズ)をどうぞ宜しくお願い致します。

_________________________

塗装リノベーション専門店 『Khome’s』ケーホームズ

★泉佐野駅前店★
〒598-0007
大阪府泉佐野市上町3丁目9-28

★泉佐野ショールーム★
〒598-0062
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目1-32

★東大阪店★
〒577-0833
大阪府東大阪市柏田東町12-25

★京丹後店★
〒629-2502
京都府京丹後市大宮町河辺1155-1

TEL:0120-467-393
(受付時間 平日9:00〜19:00)

お問い合わせページよりメールやLINEでお友達に追加してお気軽に連絡下さい。

_________________________

★ケーホームズ YouTube (☚クリックで飛べます) 

 

🐢泉佐野市の外壁塗装といえばKhome’s

🐢貝塚市の外壁塗装といえばKhome’s

🐢泉南市の外壁塗装といえばKhome’s

🐢熊取町の外壁塗装といえばKhome’s

🐢岸和田市の外壁塗装屋といえばKhome’s

🐢泉州の外壁塗装といえばKhome’s