施工事例24『滋賀県守山市 外壁塗装・屋根塗装』


滋賀県守山市
M様邸
着工日 2020年10月

滋賀県守山市にて外壁塗装・屋根塗装の工事をさせていただきました!

滋賀県には日本最大の面積と貯水量を持つ『びわ湖』があるところですね♪

<before・after>

雰囲気がガラッと変わり綺麗な仕上がりになっていますね。

<施工写真>

足場が設置されるとまず、屋根や外壁にひび割れや傷みがないかの点検をします。

点検で見つかったひび割れなどは塗装前に補修します。

<屋根補修・屋根塗装>

今回は屋根瓦の一部を取り換えての補修になります。

補修後はKhome’sこだわりの4回塗り!!

下処理をしっかりしたことにより得たこの『極艶』です✨

<外壁塗装・コーキング施工>

打ち合わせでは、見本をもとに外壁の色を決めていただいています。

外壁塗料 

<超低汚染> 超高耐候 水性2液形高弾性アクリルシリコン樹脂系無機塗料 水性セラフレックスSi

屋根塗料

性能評価の高いフッ素樹脂と無機成分をハイブリッド化した無機フッ素塗料「セミフロンスーパーシリーズ」

________________________

外壁塗装やリフォームをする場合は主に2種類が考えられます。

  • 外壁・屋根を保護する事によって、耐久性を高め、快適に長くお家に住めるようにするため
  • 色を変えたり、模様を変えたりと綺麗な外観にするため

Khomesではどんな場合でも適切な施工を適正価格でご案内しています。

大阪府泉佐野市を拠点に、泉佐野地域をカバーしています。

皆様の大切な資産であるお家の外壁や屋根は紫外線や雨風にさらされ、日々劣化しています。

外壁材や屋根材、環境により異なりますが、基本的に10年~15年ほどで劣化症状が出てきます。

メンテナンスをしなければ、劣化が進行し外壁材の張り替えや屋根材の張り替えなど大掛かりな工事になってしまいます。

塗装工事によるメンテナンスや修繕を定期的に行うことで、外部環境による劣化から

皆様の大切なお家を守ることができ、長く快適にお住み頂けるのです。

皆様の大切なお家のメンテナンスが必要な事はご理解頂けたと思います。

ご不明な点などございましたらお気軽に
Khome’sへぜひ一度ご相談ください!!

最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございます。

大切なお家のリフォーム失敗しないためのポイントをお伝えさせて頂きました。

もし分からない事やご不明点などございましたら、Khome’s (ケーホームズ)までお問合せ下さい。

お問合せ時、相談時に決して無理な営業は行ないません。

Khome’s(ケーホームズ)は紹介の繋がりを大切にしていく会社です。

万が一、無理な営業などが有りましたら弊社までお声掛けいただけますと幸いです。


まだまだこれからの会社ですが、

『お客様に寄り添った価格と提案がしたい!』という思いで立ち上げた会社となります。

良い職人と共にお客様に喜ばれる工事をして一歩一歩進んでいきます。

今後とも泉佐野市の外壁塗装&屋根塗装専門店Khome’s(ケーホームズ)をどうぞ宜しくお願い致します。

_________________________
塗装リノベーション専門店 『Khome’s』ケーホームズ

★泉佐野駅前店★
〒598-0007
大阪府泉佐野市上町3丁目9-28

★泉佐野ショールーム★
〒598-0062
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目1-32

★東大阪店★
〒577-0833
大阪府東大阪市柏田東町12-25

TEL:0120-467-393
(受付時間 平日9:00〜19:00)

お問い合わせページよりメールやLINEでお友達に追加してお気軽に連絡下さい。

_________________________

★Instagram⇒khomes.official

★Youtube⇒https://youtu.be/HnpvpceAbCQ

 

🐢泉佐野市の外壁塗装といえばKhome’s

🐢貝塚市の外壁塗装といえばKhome’s

🐢泉南市の外壁塗装といえばKhome’s

🐢熊取町の外壁塗装といえばKhome’s

🐢泉州の外壁塗装といえばKhome’s